1週間以上、現在の職業に関係するブログを立ち上げる準備をしておりました。そんな中でも、これまでのように、スピリチュアル系と呼ばれるサイトを見ることもありましたが、以前より冷めた感じで見ている自分に気づきます。

何故なら、自分がインターネット上に目にする情報も、自分が今この瞬間に欲しているものであり、潜在意識を占めている根深い信念そのものが現れているのだと気づいたような感じがしたからです。

インターネット上に情報を求め彷徨い、どんな情報に接するかは、自分が何を深く信じているかを気付かせる為とも言えるかもしれません。

例えば潜在意識に「アセンションして世界が変革する」という「期待」を持ち続けていて、そこから永遠に離れられない人がいたとすると、「アセンションしてもうすぐ世界が変革する」というような情報を永遠に見続けることになります。

よってその人が住む世界は、アセンションして世界が変革することは永遠に無いと言えるのです。そこではっと気づいて「今私が漁っている情報は、私の潜在意識そのものだ」として、特に期待感を捨てて自らの信じる道に方向転換することが大切であり、それは同じレッスン|the PLANET from NEBULAを見ても明らかでしょう。

(携帯・スマホからのランキング投票はこちらをクリック下さい)

お読み頂き誠にありがとうございます。ランキング参加中につきクリック頂くと嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村